BLOG

ブログ記事

ホーム > ブログ > ノブACシリーズのご案内

ノブACシリーズのご案内

こんにちは! 看護師スタッフの濱田です。

私も若い頃ニキビで悩んでいた時期がありました・・・その時にこの商品を知っていればよかった!
今回はそんなスキンケア用品をご紹介します♪

4月になって寒い季節も抜けつつありますが、お肌にはやっぱり乾燥は一番の大敵!

そんな乾燥でお困りの方や、ニキビ・敏感肌の方におすすめなのが ノブ AC シリーズ  です!

ニキビケアに定評のあるノブシリーズの中で、このACシリーズでは皮脂の分泌を調整しながらも、しっとりやわらかなお肌に整えてくれるよう計算された商品です。

ニキビは皮脂がたくさん出る脂性肌の方に出来やすいイメージがありますよね?
しかし! 乾燥により角質が硬くなったり、毛穴が狭くなったりすることでも毛穴が詰まり、ニキビが出来てしまうのです!
さらに乾燥により肌のバリア機能が低下しているので、ニキビが悪化して凹み(ニキビ跡)が残ってしまいやすい。。。。

このノブACシリーズでは、出来ているニキビの改善にはもちろん、乾燥肌の方のニキビの発生を予防できる、非常におすすめのスキンケア用品になります!

当院2階で販売しております。

まずは試してみたいという方にも、お求めやすい価格帯となっていますので、ぜひお申し付けください!