INFORMATION

お知らせ記事

ホーム > お知らせ一覧 > お知らせ > 診療時間変更のお知らせ(2023年9月より毎週月曜は午後からの診療になります)

診療時間変更のお知らせ(2023年9月より毎週月曜は午後からの診療になります)

院長の萩原です。

 

開院から1年と少し経ちまして、多くの患者様に集まってきていただいております。

嬉しいことではあるのですが、日常の業務が積み重なることで、院長の体力が厳しくなってきております。

まだまだいけると思っていましたが、色々と不調が出てきているため焦ってます。

(6月頃より一緒に働いていただける医師も探しておりますが、なかなか見つかりません・・・)

 

そのため、大変申し訳ございませんが、

 

2023年9月より、毎週月曜の診療開始時間を14時に変更させていただきます。

 

その他多くのクリニックと同じように、土日の診療時間を短縮することも考えましたが、土日にしか来院できない患者様が大勢いらっしゃるので

土日の診療はそのままに、比較的来院患者様の少ない月曜を午後からの診察に変更させていただきました。

 

一緒に働いていただける医師が増えましたら、診療時間を順次戻していけると思います。

それまでご迷惑をおかけしますが、何卒ご容赦のほどよろしくお願いいたします。