INFORMATION

お知らせ記事

ホーム > お知らせ一覧 > お知らせ > 皮膚科・形成外科の予約枠を拡大しました!

皮膚科・形成外科の予約枠を拡大しました!

院長の萩原です。

梅雨みたいな天気でブルーになることもありますが、晴れた日は暖かくて過ごしやすくなってきましたね!

 

開院から1ヶ月が過ぎて、おかげさまで土日の予約枠が埋まるようになってきました! ありがとうございます。

web予約を取ろうとしても希望の枠が空いておらず、困っていた方は申し訳ございませんでした。

 

開業したてでスタッフも慣れていないこともあって、予約枠は少なめに設定していましたが、本日から予約枠を増やすことにいたしました!!

 

早めに治療開始すれば、早く、きれいに治るのは鉄則ですので、様子をみてみようかなと思わずに、お気軽に来院してください。

少しお待ちいただくかもしれませんが、もちろん当日飛び込みもOKです。

 

※ 予約枠が空いていなくても、クリニックに直接お電話を頂けますと、予約取得できる可能性があります

電話番号 045ー307ー3720